Jazz Piano 発表会♪

昨日は趣味で始めた

ジャズピアノの発表会でした♪

私は、覚えるのがゆっーくりなので(´-`).。oO

昨年の夏頃から発表会の曲に取り組んで

数日前にやっと!

なんとか通して弾けるようになりました(*_*)

 

なんとか通して弾けるけど

肝心なリズムは

2日前のレッスンの時点で全く出来ていなくって…

レッスン&セッションから帰って

先生のお手本の音とリズムを忘れないように

必死で練習して気づけば夜中の3時!笑笑

直前にバタバタしすぎ!(^^)

 

リズムの事を考えると

手が止まってしまうしヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

でも、リズム感は数日で直るものでもないし…

もうとにかく、今の私の全力を尽くそう♡と

当日を迎えました♪

 

当日はリハーサルから

サックスやドラム・ベースの音に囲まれて

わくわくドキドキ♡

生で聴くプロの方達の演奏に

テンションが上がりました♪

 

そして同じお教室の仲間達と

色々な想いやお時間を共有できた事♡

先輩達の優しいアドバイス♡

一緒に演奏してくださった大先輩の方々♡

普段は厳しかったりするけど 笑

優しく見守ってくださった林先生♡

何もかもが素敵でした♪

 

そして応援に駆けつけてくださった姉と友人達♡

貴重なお休みにわざわざ来てくださって

本当にありがとうございました!

 

Mさんからまさかのお花のサプライズ!

本気でびっくりしてます(^_^*)!

 

そして終わったらゆっくり楽しんでね♡と

ワインをプレゼントしてくださったK様♡

 

ちびまるこちゃんにも出てくる追分羊羹を

静岡に住んでいるのに食べた事ないの。って

お話を覚えていて

わざわざ準備して駆けつけてくださったI様♡

そしてパートナーの皆様♡

 

めちゃくちゃ忙しくて大変な時期なのに

お時間を作って来てくれたRちゃん♡

 

幼稚園の発表会並みに 笑笑

一生懸命お写真を撮ってくれたふみちゃん♡

 

LINEで声援を送ってくれたお友達♡

みんなみんな本当にありがとうございました♪

こんなに愛してもらって私、幸せです♡

そして打ち上げ最高に楽しかった!!

 

来年の目標も決まりました♪

もっと上手になりたいから

引き続きジャズピアノもがんばります♡

 

Tomono

関連記事

PAGE TOP