NAIL UP! 88号に掲載していただきました♡

ネイルアップ88号に

掲載していただきました♡

 

今回の企画は…

「気になるネイリストさんの

キラキラ日常をのぞき見!」

 

キラキラした日常のお写真を

沢山送ってくださいとのことで…笑

 

あまりプライベートの出来事を

SNSに載せたりしていなかったので

(サロンでは良くお話しするけどね…笑)

どのお写真にしようか色々と迷いましたが

 

家の中で1番好きな場所は?という質問で

真っ先に思い浮かんだのは

このリビングのソファー(・∀・)

たぶん一日中ここで過ごせます♡

コンテストや雑誌のアートを考えるのも

必ずここです♪

ノエルとリアンも一緒に居ると本当に幸せ♡

私のパワースポットかも(^_-)

 

サロンやスクールでは

常に分単位で時間を意識して過ごしているので

このソファーに座ったら

一気にゆったりモードになれる

大切な場所です♡

 

オンオフの切り替えって大切ですよね。

 

NAIL UP! 88号には

春のネイルデザインも掲載していただいたので

また後ほど、ご報告させていただきます♡

 

是非見てみてくださいね♪

 

Tomono

 

 

 

関連記事

PAGE TOP