Happy Valentine♡

 

バレンタインですね♡

美容専門学校の生徒さんに

手作りクッキーとチョコレートを

いただきました(//∇//)

美味しかったよー!

みんなありがとう♡嬉しい♡

 

この他にも彼氏にケーキを作ったよ〜と

お写真を見せてくれた生徒さん♪

可愛い♡

 

中学生の時、ふみのさんと夜中までかかって

チョコレートケーキを作ったのを

思い出しました(^^)

失敗しちゃって、お家のたまごが

全部無くなったのを覚えています 笑

 

手作りするのが大好きだったけど

大人になってお菓子作りって

全くやらなくなりました。

 

数年前に美的収納の草間さんに

お家の収納を見直していただいた時

「ともちゃんこれは必要かしら?」と

ケーキを作るお道具をどうするか聞かれて

「お菓子作りはプロに任せますー(^_-)」と

即答して処分しちゃったし♪

だってね、プロが作り出すチョコレートやケーキって

本当に芸術的だし美味しいんだもん♡

 

そしてサロンでは

誰にもチョコ買ってないなーなんて

会話が(°▽°)

専門学校での手作りチョコの話題と

ギャップがすごすぎ!笑

 

わたしも旦那様に買ってなーい(*’▽’*)

って人が2人…

そのうち1人がわたし 笑

 

ふみのさんと急いでチョコ買って帰ります♡

Tomono

 

関連記事

PAGE TOP