頂点を目指しましょ!

大原トラベル•ホテル•ブライダル専門学校 様❤︎

1年生のネイルの授業の初日でした^_^


お教室からは富士山がよく見えて
素敵な環境でのお仕事❤︎


静岡人は気にすれば
毎日、目にする事ができますが♡
やはり日本一❣️

様々な姿を見せてくれる富士山は
何度見ても素晴らしいなと感動します❤︎

本日は爪の形やネイルケアの大切さなど
実践を交えながらの授業でした❤︎
「楽しみながらネイルの世界を知ってくださいね^_^」
と最初にお願いした通り

皆様、ネイルケアの変化に驚いたり
夢中になって爪の形を整えたりと
真剣に取り組んでくださいました^_^
ネイルについての知識を
少しでも多く身につけていただき

この経験と知識を
日本一のサービスに繋げていただけたらな
と思います♡

お昼休みには^_^
なぜか突然…男子生徒と腕相撲対決して
とお願いされて…!
勝負となったら絶対に勝ちたくなる私は
「先生は両手で良いよ^_^!」
の優しい男子の言葉を素直に受け取り真剣勝負♡
全身の力を込めて…勝ちました…😍笑

大人気ないけど良いの🤩笑

ネイリストって毎日空中戦で
ファイルを使うので♡

握力と右腕の力が
女性にしては以外と強いんです❤︎

授業後、学校様に許可をいただき
「顏出しOKの子はこっち向いてー❣️」
のお写真❤︎


みんな可愛い😍💕

次回は、いよいよブライダルネイルを作ります♡

テーマは

❤︎女の子は自分の結婚式で付けたいネイル❤︎
❤︎男の子は自分の結婚式で
お相手に付けて欲しいネイル❤︎

です^_^

どんな作品ができるのか
今から楽しみです♡

❤︎Fumino❤︎

関連記事

PAGE TOP