ネイリスト技能検定試験☆合格通知♪

タカヤマアドバンスビューティ専門学校さんでの

授業風景です。

ネイルUP!さんの88号の企画で

ネイリストの日常を紹介するページに

私を掲載してくださる事になりました。

お仕事中からおやすみの日の過ごし方まで

沢山のアンケートとお写真を準備したので

発売されたら

是非、見てみてくださいね♡

 

そして!

ネイリスト技能検定試験の合格発表が

ホームページで開示されていますね。

 

タカヤマアドバンスビューティ専門学校さんの

エステ科2年生の生徒さんも

合格できた子が!(*⁰▿⁰*)

 

お昼休みに職員室まで報告に来てくれて

鳥肌が立ちました!

 

嬉しくて泣いている生徒さんを見てたら

がんばったねー。と

抱きしめたくなっちゃいました♡

 

本当に嬉しかった(T-T)

 

そしてツインズキュアネイルスクールの生徒さんからも

3級合格できました!のLINEが♡♡♡

 

次の2級に向けて

早速、申し込みをしたようです。

その調子で頑張りましょうね♡

全力でサポートします♪

 

嬉しいご報告ばかりで

良い1日だったな♡

私も新たな目標に向かって

動きだします!♪───O(≧∇≦)O────♪

 

Tomono

関連記事

PAGE TOP