16年分のスクール生♡

只今、ジェメッレスペチアーレアカデミーは
日本ネイリスト協会の認定校なのですが
10年が経過した為
本部認定校になる為の申請を行っています(^_^)
準備する書類を作成しながら
ネイルスクール ツインズキュアだった時の
カリキュラムや生徒さんのカルテを
まとめているのですが

結婚や出産の為に休学届を出しながら
ご自分のペースで諦めずに
10年間通ってくれている生徒さんが
2人もいらっしゃいました♡

女性は人生の節目で
一旦、自分のやりたい事を後回しにして
お仕事はもちろん
家庭やお子様の為に集中する時間を
作る方も少なくありません
そんな時でもご自分のペースで
「好き」で始めたネイルを続けてほしいと
休学制度を作っていますが
その制度を最大限に利用して
10年間もネイリストになる事を
目指し続けてくれたと思うと
心から尊敬と感謝の気持ちで
いっぱいになりました♡

これからも応援しています(*^_^*)
Tomono

関連記事

PAGE TOP