愛を与えるって

サロンのパンジーがGW中にしおれてしまって

気がついたら大変な事に!

もう植え替えないとダメかな?なんて

思う程でしたが、なんとなくそのままなのは嫌で

植え替えるにしても、それまでに少しでも

元気になってほしいな♡と思って

GW明けに2時間程かけてお手入れしたら

とっても元気になってくれました♡

 

お花のお手入れは

いつもスタッフにお任せしていたのですが

スタッフにふと、「お花好き?」と聞いたら

「好きじゃないですーー(-_-)」との答えが。

 

気持ちって目に見えないけど

やっぱり伝わるのかなぁ…?と2人で話し合い♡

 

嫌いな作業をお任せしてしまったのは

申し訳なかったんだけど

どんな気持ちでお手入れしてたの?と聞いたら

「早く終わらせて次のお仕事したいって…」

 

あ。これ、スタッフをディスってるとか

怒ってるわけじゃないですよ笑笑

 

でも、お手入れする時の気持ちが

なんだかお花の状態に現れていた気がします。

2人で枯れた葉っぱやお花のお手入れをして

お水をたっぷりあげて…

 

そしたらその気持ちに答えるように

とても元気になって

沢山のつぼみを付けてくれました♡

 

お花に人の気持ちが伝わるのかどうかは

わかりませんが

気持ちを込めて、愛を込めて作業するのは

やっぱり大切なんだと私は感じます。

 

ツインズキュア(twinscure )のキュアは

お手入れという意味を込めています♡

 

お客様のネイルも

改めて、気持ちを込めて、愛を込めて

お手入れさせていただこうと

思った出来事でした♡

Tomono

関連記事

PAGE TOP