Open Campus♪

本日は、いつもお世話になっている

タカヤマアドバンスビューティ専門学校さんの

授業見学会&プチ体験会でした♪

いつもは木曜日がネイルの授業なのですが

本日は、特別に土曜日授業♪しかも

専門学校に進学を考えている

高校生の生徒さん達にネイルを体験していただく

ドキドキの授業でした(^_^*)

 

ネイリスト技能検定2級合格を目指している

エステ科2年生がケア&カラーを担当させて

いただきました。

いつもは検定カラーで練習しているのですが

本日はご希望のお色がラメ入りだったり黒だったりして

最初は「上手く塗れないよぉ…」なんて

ドキドキしていましたが

すぐにコツを掴んで臨機応変に対応してくれました。

 

カウンセリングもしっかりと出来ていて

生徒さん達の成長を感じました♡

嬉しいー!(*^^*)

 

授業終了後、みんなの対応が素晴らしかったよ♡と

お話していたら

先生も急に動きがネイルサロンの人っぽくなってて

びっくりしたー(´∀`)と生徒さん(笑)

お互い普段の授業と違う一面を見れて

よかったですね(≧∇≦)

 

みんなお疲れ様でした♡

 

Tomono

関連記事

PAGE TOP