入賞しました☆東京ネイルエキスポONLINE 2020

毎年11月は日本で1番大きなコンテスト

東京ネイルエキスポが開催されていますが

今年はオンラインでの開催となりました☆

 

ツインズキュアネイルスクールの

生徒さんも参加され

ジュニア・スチューデント部門

ナチュラルスカルプチュアで

全国9位に入賞することが

できました!(^^)

 

おめでとうございます♪

本当に本当に嬉しいです。

入賞の連絡が届いた時は

ふみのさんと「きゃーー♡」と

叫んでしまいました(´∀`)

 

ネイリスト技能検定一級と

ジェル検定試験上級を

続けて受験し1回の受験で合格!

 

そしてまたすぐにコンテストに出場と

かなりハードなスケジュールでしたが

全ての検定を合格して

コンテストも入賞するなんて

本当に努力されたんだと思います。

 

そして、まだまだ課題があると

コンペ終了後に言っていた姿が

印象的でした。

 

なんて向上心があるの!(*^^*)

きっと素晴らしいネイリストに

なってくれるはず♡

 

これからも一緒に

頑張りましょうね♡

 

Tomono

関連記事

PAGE TOP