ドアを開けたりお買い物ができるネイル♡

HAPPY WOMAN BUNKASAI 2017❤︎
昨日、ネイルの日に開催されました^_^


東芝様の製品をご紹介しながら、ネイルケアの大切さをお伝えするセミナーを担当させて頂きました^_^

3Dプリンターで作るチップの行程は
皆様釘付けでしたよ(^_^)

読み取ったデータを元に
ネイルチップが作られます。

このお写真のチップが入っているクリアのネイルは
東芝様が前日の展示会でデモンストレーションされたと言うもの。


なんと!😃ネイルチップで会社のやご自宅のドアを開けたり
お買い物がピッ!っとできる様になると言う製品です^_^
もちろん、チップが見えない様にジェルなどの装飾も可能だそうです^_^
セキュリティのカードやお買い物のカード等を出す手間が完全に無くなりますね^_^

担当の方は会社のロゴ入りチップを
されていました^_^

名刺交換にインパクト大なんだそうです❤︎
進化するデジタルな時代の変化に
ネイルが注目されている事に
とても嬉しく感じます❤︎

❤︎😃Fumino❤︎

関連記事

PAGE TOP