東京ネイルエキスポ2019

東京ネイルエキスポ2019

2日間のコンテストが全て終了し

表彰式がまもなく始まります(*’▽’*)

 

今回は運営のお手伝いで

実行委員として

参加させていただいました。

 

競技エリアでは

熱い熱い戦いが静かに繰り広げられていて

目の前のモデルさんの爪に

集中しているネイリストさん達の姿が

とても美しかったです☆

 

多くの作品を手に取って

リアルタイムで見させていただく事が

出来ました。

 

たくさんの刺激と感動を

本当にありがとうございございました♡

 

どなたがトロフィーを手にするのか

今から私もドキドキしています。

毎年、感動して

うるうるしちゃうんだよな>_<

 

あ!始まりました♡

 

お世話になった先生方

3日間ありがとうございました(*’▽’*)

それでは表彰式に

行って参ります(≧∀≦)!

 

Tomono

関連記事

PAGE TOP