ネイルアップ 5月号に掲載していただきました♪

NAIL UP! Vol.94 5月号に

掲載していただきました♪

 

今回依頼していただいた企画は

「実力以上のセルフネイルのはじめ方」

 

セルフネイラーの方にご提案する

デザインなので

時短でおしゃれ

簡単だけど可愛いデザインを

3パターンデザインさせていただきました♡

 

最近、右手だけ自爪にして

自爪のお手入れ中だったので

久しぶりの

マニキュアでデザインしてください

とのご依頼に

何?このタイミング!(≧∀≦)と

嬉しくなってしまいました♪

 

私の自爪生活も1カ月半以上が経ち

すくすくと育ってくれています♡

 

途中、もーーー赤を塗りたい!!と

ジェルに戻す方向に

心が揺れましたが

笑笑

 

ちょっと待って!

マニキュアの赤を塗ってみよう♪と

思いとどまり

マニキュアでも

すぐに取れてしまわないように

試行錯誤し

また更に、自爪を育てるノウハウが

プラスされました♡

 

マニキュアもジェルネイルも

それぞれの良さがあるので

どちらも楽しめるように

更に色々と

お勉強していこうと思います♪

 

ネイルアップさんの表紙に

ネイル=表現のひとつ!

と書かれていました(๑˃̵ᴗ˂̵)

なんだかとても心に響く言葉でした

 

お客様の「自分らしさ」を表現できる

ネイリストでありたいと思います♪

 

Tomono

関連記事

PAGE TOP