新たな学び

本日は、朝から新しいお化粧品のセミナーに

行ってきました(^^)

 

私達は小さな頃からお肌が弱くて

幼稚園に通う位の年齢から

ボディクリームが欠かせなくて

いつもこまめに塗っていた記憶があります。

 

シャンプーやボディーソープも

合うものがなかなか見つからなくて

苦労しました(*´-`)

 

今は本当に沢山のお化粧品があって

様々なお肌のタイプに対応しているので

あの頃に比べたら、とても恵まれていますが

今度は数が豊富すぎて

選ぶのが大変!なんて方も多いのではないでしょうか?

 

 

TwinsCure では

エステはもちろん、ネイルで使う商材も

自分達のお肌で必ず検証して

内容成分等を調べたり

アレルギー等がなるべく出ないものを

厳選して使っていますが

今、使っている物より更に進化した商材が

次々と出てくるので

新たにお勉強してきました♡

 

色々な研究から

新しく発見され、発表された事を

本日も勉強する事ができました♪

 

肌理論も日々、進化して変わっていきますね♡

今年の春はお勉強の機会が多くて

楽しいです♪

しかもどれも、かなりマニアックなお話(≧∀≦)

 

何でも追求したくなる性格なので 笑

深くなればなる程わくわくしちゃう♪

今迄使っていた物も

もちろん素晴らしい物ばかりですが

 

新たな機能が加わった良い物があれば

柔軟に取り入れていきたいと思います。

 

先生、本日もありがとうございました♡

次回も楽しみです♪

 

Tomono

 

関連記事

PAGE TOP