一緒にいて楽しい人♪

お客様の渡邊 奈都子さんが

PHP1月号に専門家からのアドバイスとして

特集されています♡

 

今回、奈都子さんは

一緒にいて楽しい人になる三つのヒントをテーマに

「気があう」以外の3つの視点を

紹介してくださっています。

 

早速、読んでみました♪

このテーマは、私のような接客業の方はもちろん

人とのコミュニケーションを取る上で

とても役立つだろうなと思いました。

 

サロンにいらしてくださった時はいつも

色々なお話をしてくださるのですが

どのお話も興味深くて分かりやすい!

全体的に右脳な私の頭でも^_^笑

スラスラと理解できて

毎回、プチセミナーを受講している気分です(*^_^*)

 

コンビニや書店で見かけた方は

是非手に取ってみてくださいね♪

そしてもっと読んでみたい!と思われた方は

Amazonへ♡( ´∀`)

心の整理整頓が出来ますよ♪

 

Tomono

関連記事

PAGE TOP