写真ってこんなに?

急に涼しくなりましたね(*´-`)

静岡は上着を着ないと寒いくらいですが

皆様いかがお過ごしですか?

暖かいハワイが恋しいなーなんて

写真を眺めています 笑笑

昨日は久しぶりにランチに行きました♪

とろける黄身とチーズが…(*’ω’*)美味しかった♡

イングリッシュトーストのクロッシュマダム♪

で、ここまでは良かったんです!笑

この後事件が!笑笑

 

旦那様がオーダーしたのは

こだわりの手作りパティが美味しいと評判の

ハンバーガー(´∀`)

こちらも写真映えしそう!なんて思い

でも、わざわざ席を立って写真を撮るのも

なんだか大人なのに恥ずかしいかな?なんて思い

旦那様に写真をお願いする事に^_^

そして撮れた写真がこちら

えっ?!笑笑

ちょっとなんか想像と違うんですけど(゚д゚lll)

ん………っ。。。笑

 

SNS等で作品の良さをお伝えする時に

写真の撮れ具合は本当に大きな

ポイントになってくるな!と

つくづく感じました(´∀`)

 

ツインズキュアネイルスクールでは

生徒さんや卒業生の作品の素晴らしさが

より多くの人に上手く伝わるように♡と

ネイルの写真の撮り方もレクチャーしています。

 

また、見学も随時行っておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ♡

 

Tomono

関連記事

PAGE TOP