Blogブログ
初めてのカラー
2026年5月17日

いつもは選ばないカラーに挑戦されるとのことで、今回は初めてのピンクをオーダーいただきました。
お選びしたのは、肌馴染みが良く透明感溢れるシアーな発色のピンクです。
指先に向かってふんわりと色づくグラデーションに仕上げることで、派手になりすぎず、お手元の美しさと血色感を自然に引き立ててくれます。
仕上がりをご覧になり、初めてのピンクを「すごく可愛い!」と、とても気に入ってくださいました。その笑顔を拝見できて、私も本当に嬉しかったです。
施術中も、早くも「次回のネイル」について色々とご相談させていただき、今からワクワクが止まりません。
挑戦してみたいカラーやデザインがあれば、ぜひお気軽にご相談ください。
予約はこちら