優しさの連鎖♡

本日は、タカヤマアドバンス専門学校さんの

ネイルの授業です♪

 

本日の授業はエンボスアート♡

基本のバラをみんな集中して作っています。

 

朝、なんだかバタバタして

お昼ご飯を忘れたのをお教室で思い出して

「あーっ。お昼ご飯忘れちゃった!」

と呟いたら

「先生、ポンカンあるよ〜♪」と

生徒さんが1つ分けてくれました♡

優しい♡

 

そして職員室でポンカンを頂いていたら

「先生〜これもどうぞー♡」

と、どら焼きも頂きました(´∀`)

カップラーメンならありますよ♪とか

バナナ食べますか?とか…みんな優しい♡

ありがとうございます♪

 

お弁当忘れたのに

クラスのみんなのおすそ分けで

豪華なお弁当になっちゃった子みたい 笑

 

みんなの優しさに感謝です♡

 

さて、午後の授業も楽しく集中できるように

そろそろ準備して

行ってきまーす\( ‘ω’)/

 

Tomono

 

 

関連記事

PAGE TOP