着付けの先生?

姪っ子ちゃんがグアムに行っているのですが

出発の前の日の夜

「グアムで現地の子に浴衣を着せてあげたいんだけど

教えてくれない?」って電話がありました。

 

12時を過ぎていたので本当は寝てましたが(≧∀≦)

なんだか頼られたら嬉しくなっちゃって♡

私の母をモデルにして

夜中の着付け教室開始です( ・∇・)

実は私、ネイルを習う前は

着付けの先生になりたいと思っていたので

着付けも少しなら教える事ができるんです。

 

若いってすごくて覚えが早い!

2回ほど練習したしたら着せれるように♡

私の姪っ子ちゃん天才(≧∀≦)笑笑

 

で、夜中に弟が帰って来たんですけど

部屋に入って来たら母が夜中に

浴衣を着せてもらってるから

「えっ?何何何何何なに??なんかあったの?」って

不安そうな顔!笑笑

 

そりゃぁびっくりするよね 笑

12月の冬の夜に

母親が浴衣を着てるって 笑笑

練習中です♪安心して(´∀`*)

 

そして昨日グアムに旅立った姪っ子ちゃんから

LINEのメッセージで

帯の結び方、あってるのか分からなくなっちゃった!

って…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

それは大変!

急いで順番を書いて送りました↓

そして無事に着付け出来たようです♡

良かった良かった♪

 

なんだかネイルスクールの

検定試験前みたかったな。

ツインズキュアネイルスクールでは

生徒さんの質問を

いつでもLINEで受け付けています。

時には写メにポイントを書き加えたり

分かりやすく説明出来るように工夫しています。

 

ネイルスクールにご興味がある方は

是非HPよりお問い合わせくださいね♡

 

姪っ子ちゃん♡

気をつけて帰って来てね〜♪

Tomono

関連記事

PAGE TOP