いつも定期的に会う人♪

今日から12月ですね♪

街中はキラキラとイルミネーションや

クリスマスツリーで飾られていて

見てるだけでウキウキします♡

 

ハンドモデルのみーちゃんが

コーヒーとおやつを差し入れしてくれました♡

いつもありがとう♪

みーちゃんとはもう17年のお付き合い♡

大切な人の1人です♪

 

上のお写真はふみの先生がインスタグラム用に

真剣に撮影してるから

写り込んでみたの巻( ´∀`)♪

ふみの先生にイタズラすると

反応良いから面白くなっちゃう♪

 

そして本日、午前中にちょっと集中する事が

あったので(*^_^*)

ホッとしたいー♡と思って

新しく近所に出来たカフェに寄ったら

偶然会った友人(*´∀`)♪

話し込んでコーヒー買う時間がなくなったけど笑

楽しかったから、まいっか♪

 

この友人はあちこちで偶然会います(^^)

不思議な御縁だけど

必然かもね♪

 

沢山の素敵な御縁に囲まれて

今年も楽しく過ごせたなー。

あと1ヶ月!

充実した楽しい月になりますように♪

 

Tomino

関連記事

PAGE TOP