ネイルヴィーナスに掲載していただきました

NAIL VENUS ネイルヴィーナス2019/Winterに

掲載していただきました♡

 

先日、ブログでもお伝えした

お米アートです(・∀・)

 

雑誌の表紙に並べると

やっぱりちっちゃいーーー!

企画の題名は「米ったぞ!」で

まいったぞって読みます笑笑

 

お米がほんとに小さくて(о´∀`о)

描いている筆先が見えなくて

まいりました 笑

一緒に撮影したラメが

もはやホロに見えます…(^^)

こちらはエアーブラシでベースをグラデーションにして

2Dのバラを描きましたが

キャンパスが小さすぎて

バラを乗せたらべーのグラデが見えなくなってしまい

残念なんだけどもうこれ以上できない!と

限界を感じた初めてのお米アートでした♪

 

ネイルヴィーナスさん♡

貴重な体験をさせていただきありがとうございました!

関連記事

PAGE TOP