SBS学苑静岡校様❤︎

先週末は、SBS学苑 静岡校様にて
リボンの講座を担当させて頂きました❤︎

午前中はヘッドアクセサリーの講座♡

ご自分用に…❤︎
どのお色を合わせたらお上品か…(*^_^*)
などなど、おリボン選びも
楽しみの一つです♡

 

お嬢様にプレゼントする為のおリボンは
愛情たっぷりの可愛らしいお色のおリボンが
できあがりました(*^_^*)

どの作品も個性が溢れて素敵です❤︎

 

そして午後は
Le Bonheurラッフルハンドルの講座❤︎

針仕事は久々…とおっしゃる
受講者様も楽しみながら
お作りいただけた様でした(*^_^*)

こちらも2色使いがより華やかですので
やはりおリボン選びが楽しいですね♡

リボンを短く作ればこちらも
バナナクリップなどの
ヘッドアクセサリーにしても素敵です❤︎

これから髪をまとめたい季節♪
オリジナルのおリボンを
楽しんでいただけたら嬉しいです(*^_^*)

作るのは…と言う方には(*^_^*)
私がお作りしますので
お声掛けくださいね(^_−)−☆

❤︎Fumino❤︎

関連記事

PAGE TOP