継続と新しいこと♡


涼しくなって来たから
朝のお散歩を喜ぶようになったノエル(*^^*)
真夏のお散歩は
地面に近い分
小さなワンコ達は暑くて大変らしく
朝のお散歩イヤイヤ病だったのです(笑)

まるで私たちがお散歩に行きたくて
ノエルがしぶしぶついていく…みたいな
構図になっていました(。-_-。)

今年の富士登山で
体力不足を実感した私も
喜んでお散歩に参加するようになったら(笑)
1.5キロほどしか歩いていないのですが
毎日の積み重ねってすごくて
階段を駆け上がっても
息が切れなくなってきました!٩( ‘ω’ )و
継続は力なりって
昔の人は凄いことに気づいていますね(^-^)
今月のツインズキュアは
継続プラス(*^^*)
スクールやサロンに新たな動きがあります♪
スクールのコースが新たに加わり
遠方の方でも習いやすいコースを
ご用意いたしました♡

そしてスタッフの技術力を
さらにアップする為の
新しいお勉強を始めます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

過ごしやすい季節♪
始めるのにもぴったりです(^-^)
Tomono

関連記事

PAGE TOP